2011年5月24日火曜日

楽しく学んだ国際交流イベント

昨日行われました「国際交流イベント~ベトナム編~」は大好評に幕を閉じました。
参加してくれたみんな、ありがとう!Thank you so much!!
Minhさんも、みなさんの熱心にお話を聞いたり、ゲームに打ち込む姿勢に大変感心されていました。

ベトナムの地理、歴史、文化、生活様式などなど多くのことを学び、吸収することができました。
Minhさんのベトナム人のお友達、アニンさんも来てくださいました。アニンさんはアオザイを着て登場してくださいました。また、先生もアオザイを着ました。
最後にみんなで写真撮影をし、交流を深め、ベトナムと日本の友好を深め、世界を広げることができました。

先生、大先生、ミンさん、アニンさんはこの後、お寿司屋さん(幸寿司)で打ち上げをしました。お寿司屋さんは先生の小学校・中学校の同級生が家族経営しているお店で、アットホームな雰囲気で美味しいお寿司をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿