2011年7月18日月曜日

サマーセミナー、ご参加いただきありがとうございました!

本日、サマーセミナーが終わりました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。素敵な『Snow White with Seven Dwarfs』の朗読ができました。皆さん、ノリが良く、とっても素晴らしかったです!

講師の私自身、正直言いますと、凄くShyです。でも、皆さんと楽しく演ずることができました。またこういう機会を与えてくださった「愛知サマーセミナー実行委員会」の方々にも感謝しております。ありがとうございました。

今週からは、『赤ずきんちゃん Little Red Riding Hood』に向けて練習が始まります。またご興味ある方はご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿