2011年7月11日月曜日

『赤ずきんちゃん』(Little Red Riding Hood)のコーラス隊募集!

11月12日(土曜日)&13日(日曜日)に行われます『山田地区会館祭り』に参加することになりました。

お題は、『赤ずきんちゃん』(Little Red Riding Hood)をJazz Chantsに載せてリズムよく、演じます。赤ずきんちゃんを演ずるのは、当教室の家庭教師生Ayakaちゃんです。只今、バックコーラス隊を募集中です。もちろん、発表前には何度か練習をしますので、練習に参加のできる方で、英語&ジャズチャンツ(リズミカルな英語表現)、舞台に興味のある方は、是非ご連絡ください。

連絡先:052-504-9208 (かすが)
     akanespringday@gmail.com

初級レベルの英語力でもOKです。(丁寧に指導します)


0 件のコメント:

コメントを投稿