2011年11月5日土曜日

本日のリハーサル♫

今日は、リハーサル3回目です。みんな初めの緊張が解けてきて、笑顔がいっぱいのリハーサルができました。今日のリハーサルは、今まで一番長い時間行いました。今日は、温かいお風呂のゆっくり入って、しっかり睡眠をとってくださいね。

では、ここで簡単にキャスト紹介をしておきます。

赤ずきんちゃん(Little Red Riding Hood) - Ayaka
小さな赤ずきんちゃん (Tiny Little Red Riding Hood) ― Honoka
仲良しコーラス隊 (Chorus) - Moe, Aoi, Miru
大きくてわる~いオオカミ (Big Bad Wolf) ― Biagino
やさしいお母さんとお婆ちゃん (Mother & Granny) ― Shiori
さわやかハンター (Hunter) ― John
ナレーター (narrator)  ― Akane

BiaginoさんとJohnさんには、とってもお世話になっています。本日のリハーサルでは、Johnさんの丁寧なご指導をいただき、みんなも大きく成長しました。ありがとうございました。
明日は、最後のリハーサルです。そして、あのオオカミが衣裳を付けて登場です!

0 件のコメント:

コメントを投稿