2011年11月13日日曜日

「赤ずきんちゃん」無事終了しました!

『赤ずきんちゃん Little Red Riding Hood 』が無事終了しました。出演者のみなさん、お疲れさまでした。また観劇に来ていただいた皆様、誠にありがとうございます。また、オオカミさんとハンターさんも本当にありがとうございました。楽しくて、また、素敵な劇を披露することができました。

今週からは、また通常のレッスンに戻ります。が、1カ月後には、『赤ずきんちゃん』お疲れ会(Wrap Up Meeting)とクリスマス会をします。お楽しみに!それまでは、また英語の基礎を固めましょう!

オープンニング。小さな赤ずきんちゃんと一緒に。

森のシーン。Don't tell, Don't tell, Mama told you not tell, not talk to strangers!

劇が終わり、みんなを紹介し、最後、ナレーターが紹介されました。

Oh, no, oh, no! That's not Granny!  Don't go!

こうして、人間も、時には残酷になり得る・・・、そうそれはまさに人間そのものなのかも。。。

フィナーレで、オオカミが起き上がり、「ウォ~ッ!!」

テレビにも出ちゃう!すごい!

仲良しコーラス隊!台詞いっぱいだったけれど、がんばりました!

ついつい、きれいなお花に目移りしてしまいます。

本番は大成功!みんなで記念撮影です。

the Big Bad Wolf

0 件のコメント:

コメントを投稿