2012年4月10日火曜日

桜も満開ですね!

4月に入り、やっとやっと暖かくなってきましたね。私の家の前には、公園があります。そこの桜は今、満開です。今日は平日・・・・、だけれど、なぜかお花見をしている人々がたくさんいるのです!

やっぱり、きれいな桜の下でワイワイしたいとい人がいっぱいいるんですよね。それが日本の文化・・・?といってもいいかもしれませんね。

お花見には関係のないお話なのですれけれど、私は今、「ごぼう茶」に凝っています。というのも、本屋さんで見かけた「一日一食」のタイトル。。。それにひかれて、ついつい立ち読みをしていたら、一日一食をたっぷり食べ、そして、ごぼう茶を飲んで健康かつ若返ったというお医者さんが書いた本だったのです。

すごいです。そして、今、ごぼう茶を飲み始めて、2週間・・・。まだ分かりませんが、1か月やってみます。先生のサイトをリンクします。どうかお楽しみに!
ごぼう茶のサイトです。



ちなみに、ごぼうが出荷されるのは、日本と韓国だけだそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿