2011年10月30日日曜日

『赤ずきんちゃん』リハーサル第2日目

本日のリハーサルは、いよいよ全員が揃ってリハーサルをしました。
Big Bad Wold(狼)役のビアジョさんやHanter(ハンター)役のジョンさんから実際に演技指導を受けることができました。

コーラスの仲良し三人組も声がしっかり出るようになり、また台詞もだんだんと台本なしで言えるようになりました。この三人は、重要な役を担っています。それは舞台を見ての楽しみということで…。
Mother & Granny(お母さんとお婆ちゃん *ダブルキャスト)も加わり、また舞台を降りるとみんなのお姉さん役としても活躍してくれました。
Little Red Riding Hood(赤ずきんちゃん)もしっかり台詞が入っています。今日は一生懸命に取り組んでいました。
また小さな赤ずきんちゃんも頑張りましたよ。

こうして、素敵な舞台『あかずきんちゃんLittle Red Riding Hood』に向けて、私たち一同が力を合わせ、頑張っています。どうか当日、舞台へと足をお運びくださいますよう、心からお願い申し上げます。

また来週もリハーサルです。頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿