2011年10月30日日曜日

ハロウィ~ン 山田地区会館

今日のハロウィーンは、『赤ずきんちゃん』のリハーサルの後にやりました。リカルドさんとアドリアーナさんのお二人にお手伝 いいただき、多くのゲームをして盛り上がりました。もちろん、オオカミさんもハンターさんも参加しましたよ!先生のお姉さんからのクッキーのプレゼントも ありました。パンプキンの入った美味しいクッキーでしたね。そう、みんなの力でできたパーティーなのです。また、リカルドさん(ブラジル)、アドリアーナ さん(ルーマニア)、ビアジョさん(イタリア)、ジョンさん(アメリカ合衆国)、そして私たち(日本)、こんなにたくさんの国籍の方が集まる子供向けの パーティーって凄いですよね!
このゲームは何だったかな?Anyway, たくさんのゲームをしました。向こうの方にいる向かって左の方はジョンさんです。



オオカミ役のビアジョさんも大活躍!
英語じゃんけん!どちらが勝ったのかな?
こちら、リカルドさん



チップをもらいにアドリアーナさんのところへ(隣がリカルドさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿