2011年4月12日火曜日

当教室の試み

またまたブログを書きます。

当教室の目玉は、英会話指導だけではありません。

こども英会話教室と言うと・・・

ゲームや歌で楽しく♪ という教室が多いかもしれません。

しかし、

当教室は違います。お子様が中学校へ入っても困らないように、リタラシー指導(書くこと)に力を入れています。実際、小学校卒業時に単語のつづり、be動詞や一般動詞の理解ができたお子様がいらっしゃいます。

ただ文法に力を入れてばかりだと、つまらなくなってしまいます。そこで、当教室では、絵本を読んだり、チャンツを取り入れ、英語そのものを楽しむことができるよう指導しています。

クリスマス会では『赤ずきんちゃん』をチャンツで演じました。どうかご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=ndrMOwOI0M4   
http://www.youtube.com/watch?v=12E4eyz6lNI 
http://www.youtube.com/watch?v=mQ25RwVUrts

0 件のコメント:

コメントを投稿