2011年4月16日土曜日

算数・数学も!

みなさま、Spring-Day Englishは、単なる英語教室ではないのです。算数・数学も教えているのです!
こちらも一人一人の能力に合わせて、先生が問題を用意したり、時には、即席で苦手な部分を克服するようノートに直接、問題を作ってくれたりします。

算数クラスの生徒さんたちは、英語レッスンも受けています。英語も算数も習えて一石二鳥!

英語の方は、とうとう先生がピアノを練習始めました。Carolin Graham先生のJazz Chantsをみんなでピアノ演奏に合わせて歌えるようにするためです。多分ですが、夏休み前にはまたみんなで集まれるといいなぁと思っています。その時は、先生のピアノ、また純子先生がきてくれるといいなぁ・・・。大先生も(先生の先生)、そしてもちろん、イケメンRob先生も!!楽しみにしていてくださいね! では良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿